お薦めページ

相互リンク

低予算で始められる無限の可能性!フリーエンジニア!

初期投資殆どなくても独立起業できるというメリット生かせ!


コスト削減と価格競争が激しい時代です。
しかし、このような時にも、救う神もあり、昨今はとても安い初期投資で独立起業ができるという見逃せないお得な利点もあります。

例えばインフラでいえは、独立した時には、
何もないと思われるでしょうが、自分のパソコンくらいはあるにしても、
場所がないとこまります。
自宅ではとても集中できない、接客や取引商談などのスペースがない。
そういった悩みがでてくるかと思います。
しかし、現在では、比較的リーズナブルで利用開始ができます。
こじっまりとはしていますが、
そういった個人起業家むけのサービスオフィスなどの活用することで、
また、そこには固定電話や共同使用という形ではありますが、
コピー機などのOA機器などの事務所設備を使用することができます。


人によっては、自分は思った以上に収益があるので、
日々の経理処理や確定申告などについても
アドバイスを受ける事ができるサービスもあります。
だいたいは、そのパーソナルオフィスを提供している
会社からのサポートとして紹介される場合が多いです。
最初のアドバイス程度ならば、サービスであり、
具体的に関わって欲しい場合はその文の料金を支払う形です。
良く中身をしってから取り入れられたらいいと思います。
基本的には個人の起業家を支援する税理士さんなどを
当たってみるのがいいでしょう。
税理士によっては全然ちがいますからね。
上手く活用することをお勧めします。

 

独立起業はほとんど、身一つで始められるため、
非常に独立し易い職種です。小さな資本から
、一つ一つ、仕事をこなし、
信頼を獲得して軌道にのってゆけば、
喜びもやりがいも会社にいたころとは天地の差でしょう。
景気が良くなるのも時間の問題ですから、
いまのうちから地道に頑張っておきましょう!

しかしいつの時代も落伍者が出るものです。
しかし、これを知っておけば、息の長い成功者に!その秘密はこちら!



INFORMATION

2012-12-31
更新及び追加。488-299-12
2012-12-1
ページ追加。12-3898-12

Infomation


23回豊島区勉強会開催のお知らせ(メルマガ配信12-34号)
*空間の効率化と仕様
inserted by FC2 system