お薦めページ

相互リンク

自分の決済で!同業種のサイトも研究!

独立起業したら自発的に付加価値加えて全部報酬に!


それでも一歩勇気が出ずに踏み出せない理由はどういう理由でしょうか?
独立を考えると沢山の不安材料が浮かんでくると思います。
これは現実を捉えた不安なのか、
それとも、勇気がないだけなのか?
皆さんの中の心はどうでしょうか?

私はどちらでもないと思います。
要は、独立してできる事を沢山イメージできていないからなのではないかと思うのです。
独立というのは、「群れから離れる」という意味ではありません。
そう考える方がいらしたら、その言葉は頭の中から一掃してくださいませ。
それはあまりにも消極的だからです。
独立は「全て自分の決済でできる」
という積極的な印象をもって楽しくやらないと、
とたんに、孤独や不安が押し寄せて来て、
また最就職を探すというみじめな人生になってはいけませんし。

会社勤めであった時のように、「常時仕事が与えられるのだろうか?」
「自分にできる仕事だろうか?」「高齢者でもできるだろうか?」
とかこのような虚構の不安にかられていては駄目です。
またそういう依存心でも駄目です。
独立企業はもっと希望があってやりがいのあるものなんです。
では個人起業ではどういう点を意識できた人が成功するようになっているんでしょうか?

自分のもつスキルを全面に出す必要があります。
またスキルはあってもそれをどのように生かして
報酬にしてゆくのかというイメージを描くといいでしょう。
実際にいまのネット社会はどのようになっているのか、
経済の流れがどのように昔と変化しているのか?
それをネットサーフィンでもいいので、
毎日興味深くみておく事がいずれ役に立ちます。

まず同業主のサイトを研究すべきです。
それをしっかり集めてブックマークをつけながら、
儲かっていそうなサイトの利点を研究します。
同じ事ができれば同じ報酬には至ることができます。
ただ、人というのは頑固でその如くにはなかなかやらないものです。
或はそれに付加価値を加えて勝負するという方法もあります。
では、実績何十年の私がこれをお教えします!


その辺りはこのサイトも凄いです!
独立開業者必見!販売のプロが次々と教える!店舗・WEBサイトで儲ける必勝ポイント、誰もが口を閉ざしていた究極のワザまでを、一挙大公開!


INFORMATION

2012-12-31
更新及び追加。488-299-12
2012-12-1
ページ追加。12-3898-12

Infomation


23回豊島区勉強会開催のお知らせ(メルマガ配信12-34号)
*空間の効率化と仕様
inserted by FC2 system